season2

実は妊婦生活season2が始まってます…

妊娠してるかもぉのGW(妊婦特有の暑くて寝苦しい感じ)、
検査してやっぱりそうだったのGW明けから
つわりもバッチリ同時開始です。


たぶんこれで最後の妊婦生活。
1日1日を楽しみたいと思います。
って、今は気持が悪くて、とても楽しめる気分じゃないのだけど~。


あ、ちなみに女の子です!! たぶん、絶対。
これで男子だったらウケる~。
その時は笑ってー。

実際はまだ豆粒ほどの大きさです。
出産予定日は来年の1月。

(たったこれだけの文章、二日かけて打ってます…オエ。)


d0003916_22153380.jpg
次は女の子だ!と喜んでいる夫に買ってあげた靴下。
これ眺めて、お仕事に励んでちょうだいな~♪

[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-18 22:20 | ---妊婦season2--- | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11136833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiori519 at 2010-05-19 00:04
わぁ!わぁ!わぁ!おめでとう♡♡♡
そうなのねー。いやーん。わぁ~。ステキ~。
つわりはしんどいし、やだね。でもそっかぁ。なんか夜中に1人でウキウキしています。
うんうん。女の子の予感☆
あまり無理のないよう、大事にしてね。
ちなみにこの靴下私ももってまーす♪プレゼントで頂いた。
Commented at 2010-05-19 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-19 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2010-05-19 15:58 x
てるえさんオメデトウゴザイマス~!!!!
ヒカルくんもお兄ちゃんになるんですね♪
2人目ママさんはつわり&子育てをどっちもなので
本当に頭が下がります。
わたしの友達も2人目が授かって、まだ性別わからないのに
「女の子だから」って言ってます~☆
ヒカルくんは妹が欲しいのかな?
お体大事にして下さいね!
そして、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!!!
また最高な1年になりますね♪
Commented by ちびまる at 2010-05-19 21:29 x
おめでと~(^^)!わおって声出ちゃった~!
タイトルから、「あ、もうすぐSATC2公開だもんね~」なんて暢気に読み始めたら!
素敵なお知らせで涙出そうになっちゃったじゃな~い!

そうかそうか、念願のお姫様(だと思う)がお腹にいるのね♪
男の子でもきっとひかるくん同様、とーってもかわいいよ~♪

体調はどうかな?気持ち悪い真っ只中かと思いますが、
お大事にしてね(^^)
かわいい靴下、気分も上がるでしょうね~♪

ああ!とにかく!おめでとう!
おめでとう!
Commented by naotoママ at 2010-05-19 22:29 x
てるえさん、ご懐妊おめでとうございます♪
うれしいですね~。
お体お大事にしてください。無理しないでくださいね★
Commented at 2010-05-20 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ママちゃん at 2010-05-23 16:04 x
わ~!おめでとうございます!
うらやますぃ!!!
つわり、頑張って乗りきってくださいね。
同じ病院でご出産ですか?
また会えるかもしれませんね。
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:18
⇒しおりん
ありがと~~。
つわりって何なのかしらねまったくぅ。
前回よりきつくて、参ってる。。。
しかも前と違って子供がいるから、ご飯食べさせなくちゃいけないしね~。
でも夫が前回よりも意識が高くて、
手伝いも、私の具合の悪さも理解してくれているところが助かってる。

姫のお洋服、たっくさん買ってるのかと思ったけど
しおりん意外~~!(この前読み逃げした*ゴメン)
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:18
⇒鍵っコちゃん
や~ホントお世話になってます!!!

マサノブさん嬉しそうでしょ~。
来年、待ってるからねー。

それより風邪は大丈夫??
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:21
⇒鍵っコちゃん(at 2010-05-19 09:59)
久しぶり~~。忘れるわけないでしょっ。
超気になってたー。
メールしてみようかなと考えていたんだけど、
「迷惑かしらん…」なんてモジモジしてたの。

って!!!
マヂで~~~~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しい♪♪
同じじゃん~~。
予定日きっと近いねっ☆
私は1月11日だけど、修正があるかもしれないって。
カギっコちゃんもよかったら予定日が判ったら教えてね~。

つわりは大丈夫?

私も実のところ、つわりがきつくてあんまり乗り気じゃないんだけど、
カギっコちゃんと同じ時期だと思ったらアガってきた♪
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:21
⇒ハルさん
アリガトウゴザイマス~!!
子供がいるうえに、前回よりもつわりがきつくて
結構まいってます…。

だけど、3歳半の息子が私のことを気にかけてくれて
とても優しいんです。
気を遣わせてしまって悪いなぁと思いつつ、
甘えてしまってます。

うふ。ヒカルは男の子がいいみたいだけど~(^◇^)
お父さんが「絶対に女の子!!」って。
で、私も女の子の様な気がしてます。

ありがとう。
ハルさんもニンプ生活、楽しんでくださいねー☆
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:21
⇒ちびまるちゃん
あはーーん( ̄▽ ̄;)!!
ずっとちびまるちゃんに話したくて仕方なかったんだよ~~。
毎日「言っちゃおうかな…」って思ってた☆

ありがとう、ありがとう!
気持ち悪いけどなんか頑張れそうな気がしてきた。
昨日は「もうやだー。」って泣いてたんだよ。。。

SATC2観に行けるかなぁ。
今回はDVD待ちかもしれないなぁ。
また隣でおばさんにおにぎり食べられたら、リバース確実だわ。



Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:21
⇒naotoママ
ご無沙汰です~~。
ありがとうございます!

naotoママ、転勤されたとの事…
今度はどちらへ行かれたのでしょう。
新天地でも素敵なママでいらしてくださいね♪♪


Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:34
⇒鍵っコちゃん(at 2010-05-20 19:41)
わ~いありがとう。
ビックリでしょー。
私もーっ!

前回よりツワリきつくてねぇ・・・
だけど、幼稚園のママさん達に本当に助けられて、
頭があがらないよ。

ホントー!?ぜひぜひ~。
一緒なら心強いわ!
じゃぁ早い段階で報告してヨカッタ♪
だって来月か再来月なら同級生狙えるでしょっ☆

嬉しい報告、待ってるからねーっ!!!
Commented by terue-cat3 at 2010-05-24 19:43

⇒ママちゃん
そうだ、ママちゃんふたりめ欲しいんですよね!
息子が抱っこ抱っこと言わなくなった頃に…と考えていたけど
思っていたより早くこの時が来ました。

だけど3歳でも、つわりの私をとっても気遣いをしてくれて
助かっています。

病院は違うところにしました~。
あそこだと、もしかしたら到着前に産まれちゃうかもだし。(笑)

実は助産師さんにあんまり良い印象がないんですよぉ。。。グスン
Commented by madomi at 2010-08-18 22:07 x
てるえさん☆
こんにちは♪

おめでとうございます♪
遅ればせながらですが、
お許しください。

そして、私もご報告が。。。

私にもベビちゃんが^-^

6週目です。
つわりで死んでいます。。。。。。。。
。。。。。

2週間ベットの上にいます☆・・・・

mama友にあらためてなってください!!!

madomi
Commented by terue-cat3 at 2010-08-19 20:52
⇒madomiさん
わお~~~~~!
あのカレとご結婚されたのは知ってましたー!
遅ればせながらおめでとうございます♪♪

それに…早くも赤ちゃんが!!
とってもおめでたいですねー!!

6週目、ホヤホヤじゃないですか(^。^)
そのうちきっと嘘のように快適になるので、
がんばってくださいねぇ。
私もどうなるかと思ったけど、今はスッキリです。

こちらこそっ☆
どうぞよろしくお願いいたします!!
<< 5月14日 今度は息子 >>