黒うさぎ…

d0003916_0272271.jpg
息子に焼いたホットケーキ。

お星様に顔を描いている間に、
うさぎが焦げてた~~。┐('~`;)┌


d0003916_0274114.jpg


次から次へと「今度はアンパンマンにして♪」
「じゃぁメロンパンナちゃんがいい!!」とリクエスト。
お母さんが絵心ないの、知ってるじゃん!!( ̄△ ̄;)アワワ


今日は遠足のお弁当に、ラップで包んだまあるいおにぎりにマジックで、
こむすびまんの顔を書きました。
海苔で制作している時間がなかった!
6時半に起きようと思ってたのに、気が付いたら7時だったんだよね~。
[PR]
by terue-cat3 | 2010-05-01 00:31 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/11036074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2010-05-04 23:57 x
お!ココア風味のパンケーキかい?って思ったら焦げてたのね。
でも美味しそうよ♪
良い母してるね!見習わなきゃ!
しっかし今時の子供のお弁当って凄いね!
海苔の型をとる道具まで売ってんのね!?
うちもアメリカ移住前にお弁当道具ごっそり買っておこっとぉ!
Commented by terue-cat3 at 2010-05-06 00:03
⇒jaymi
ひどいでしょ、真黒のパンケーキ。
これから離乳食が始まるねー。
テキトーで大丈夫だよ。自分たちが食べるものを味をつける前に
取り分けてつぶしとけばOKじゃない?

やだ!ちょっと私にキャラ弁作れって言ってる??
無理無理((+_+)) 絵心ないの知ってるじゃん?
おにぎりもいろんな形にできたり、ピックもたくさんあるみたいねぇ。

米ではピーナッツバター・アンド・ジェリーばっかりじゃないの?
実際、お弁当持ってるアメ人に会ったことないんだけど、
どんなの持たせるのかね~~。

あ。え?もしかして移住の目処が…??
<< ケータイは名古屋 もふもふ。 >>