ブルっ

朝起きたら雪がうっすら積もっていて、ヒエ~。
今はお日様も出てきて、あっという間に姿を消してしまいましたね。


そんな今日の午前中、ピンポーンと宅急便。
開けてみたら注文していたサンダルー!ゾゾゾ。
思わず、ブルっちゃいました。
d0003916_17481136.jpg
Italy製で甲の薄さを心配したけど、履き心地ちよし!です。
デニムっぽいカラーだけど、スエード素材で足なじみが良さそう♪


夫が「あらいいじゃない。○○に行くときに履いたら?」と言うのですが、
こんな寒いんじゃお腹壊しちゃうよ~~~。


ここのところのお天気には、着るものに悩みます。
昨日は寒い中、幼稚園の集まりがあったので
思い切ってクリーニングに出すつもりでいた真冬の服で出かけたら、
案外寒くなかったです。背中にはカイロ貼ってたし。
春だと思うから寒いのかも。
もうこれは「冬なのだ!」と思うと、許せる寒さ…カナ( ̄_ ̄)

お買いものした春もののお洋服も、クローゼットで待機中です。

あ♪幼稚園の送り迎え用に、お帽子買いました。
入荷の連絡があったので行かなくちゃ↑↑
[PR]
by terue-cat3 | 2010-04-17 17:48 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10974761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はせがわ なつかしい!!! >>