チクチクしました。

ユザワヤに何回行ったかしら。
入園準備、ずいぶん前から意気込みだけは良かったのですが…

材料を眺める事、数か月があっと今に経ち。

先日の入園前の説明会でやっと重い腰をあげました。
ユザワヤに居るときは気分↑↑で、簡単にできちゃう気がしてくるんですよね~。



今日は息子が保育園に行っている間に、
お弁当&コップ袋&ランチョンマットの1セットだけ完成しました。
d0003916_15374058.jpg


当初は自分でアップリケを付けてあげようかと、
志は高く持っていたのよーー!
でも、かわいいワッペンがたくさん売っているのね★★
乱用してみました(^皿^)


まだ材料が山になっています。
頭の中のイメージはできてるんだけどなぁ…
予定は未定! 作ってる間に変更の可能性、大いにアリ!
d0003916_15375955.jpg




もうすぐ保育園に最後のお迎えに行きます。
朝の見送りの時点で、先生がウルウルでこっちまで泣きそうになってしまいました。
(私が泣かずに耐えたなんてすごくない!?)
昨日は退院後、初めてお散歩も行くことが出来て、
それだけで喜んで泣いてくれる先生。。。

今日のお迎えは大変なことになりそうです。
あーダメ。こんなこと書いてる間にも涙が。。。

昨日も、お花をプレゼントした先生とも号泣のお別れでした。
息子、チュ~~~されてましたっ(゜o゜)



コメント、ありがとうございます~。
後ほどお返事させてください!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-03-31 15:38 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10918291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-16 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2010-04-17 14:11
⇒鍵っコちゃん
入園式は少し緊張気味だったけど、園庭で早速制服をどろんこにしたほど
楽しんでいたよー。

式中に寝ちゃうってすっごー!
肝っ玉座ってるね~~★
子供たちがパワフルで、私もグッタリだたわ…

手作りもしたけど、ファミちゃんのお弁当袋も買ったわよ♪
フアミリア行くと「こんにちは。何か足りないものありましたか?」って言われる~。
女の子は作らなくても可愛いものが売っているからいいじゃな~い(^v^)

しかし寒いわー。
もうあっという間に姿を消したけど、朝起きた時に雪が積もってるのにはビックリ!
そんなときにピンポーン♪でサンダルが届いて、ブルっちゃった。

blog、気長に待ちます、あい。
<< なーんちゃって手作りパン マメ男 >>