人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園準備。

お着物OK!
着付けの手配OK!
カメラマン呼んだし。()
おしっこもOK!

靴下と靴を買ってと…

あとは、やっぱりお裁縫か…(◎o◎)
あぁ~~~誰か~~~一緒にやってくれないかなぁ。
夏休みの宿題みたいに。
mちゃん、待ってるよぉぉ。


※ここ2年くらい家族写真を撮ってないのでフォトスタジオとも考えたのですが、
 入園式後に移動とかちょっと疲れそうなので、
 思い切ってカメラマンに来て頂くことにしました~。
 さすがに入園式には一緒に入れないので、
 終わってからご近所で撮ってもらうことになりそうです。



そうよ!まつ毛のエクステも予約しなくちゃって気がついたの。
だって私、絶対に泣くもの!!

今、お世話になっている保育園は3月でお別れ。
それを思い出すたびにジーーーン(T_T)
来週末は、子供たちが発表会でお歌を披露してくれるみたいなんです。
これも危険な日だわ。


実は幼稚園の面接の日、園を出てから泣きました(笑)
こんにちは、よろしくおねがいします!○○(名前)です。
カードを見て名前を答えるのもちゃんとでき、
目玉焼きの絵を「お花~(^-^)」と答えて、
面接の先生とふたり「あら♪確かにお花に見えますね!」と納得したりして。

それで、息子よ!よく出来た!大きくなったね~と思ったら泣けちゃったの(T0T)



で、さらに…ホントは幼稚園の入園説明会でも、ひとりでコッソリ泣いたんです。
幼稚園での行事のことや子供たちの様子のお話を伺ってたら、
我慢できなかったのよぅ。

もぅ涙腺を縛れるもんなら縛ってみたいです *笑*



今日はさっきまで友人たちが集まってpartyしていたのだけど、
最後に残ったY輔と1年前の結婚式→のVTR見てふたりで号泣。
泣きどころがピッタシ同じで、笑えた~(TvT)


みなさま、今日もありがとう。
また集まろうね~。

入園準備。_d0003916_2058383.jpg
かわいいお嫁さんを連れてきてね。

by terue-cat3 | 2010-02-20 21:01 | ・・・友・・・
<< information ECHIRE >>