今なら飛べそうな気がするっ!

オリンピック、アツいですね!

いま、男子ショートプログラム放送を見ているところです。

連日のカーリング、スピードスケートにフィギュアスケートを見ていると、
今なら私、3回転ジャンプぐらい余裕でできそうな気がしてきます=3

気がします、が!
もれなくムチウチになりそうなので自粛します。

スケート場にいるみんなが、気持は「3回転ジャ~ンプ♪」なんですよね…

あ、カーリングくらいならいけるかしら(^-^)
小学生の頃、よく友達とスケートしに行ったものです。
あの頃は光GENNJIごっこをしていました。(TvT)

車のディラーさんが赤坂サカスのスケート場のチケットをくださったので、
ちょっとだけ行ってみようかな!!!
[PR]
by terue-cat3 | 2010-02-17 22:03 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10781261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ECHIRE デジカメ何がいい? >>