デジカメ何がいい?

デジカメが壊れたきりで、新しいカメラをまだ買っていません。

何が良いんだろう~。
IXYは今まで使ってきたカメラの中でも、一番使いやすくて丈夫でした。

うん、IXYにしよっかな♪

ってことで、昨日は丸の内に行ったついでに、ビックカメラを視察(一v一)♪
でもIXYにいろいろ種類があって決断に至らず。。。
で、どれがイイの?

店員さんは中国人旅行者の対応に忙しそうで、
声をかけそびれてしまったのよ。



d0003916_13461761.jpg
息子が、郵便を取りに行った私をこっそり私を撮影していたみたいで、
↑そんなにも私のことが好きなのね!!
その直後、落として修理不可能なくらい壊れました( ̄_ ̄)
歩きながら新聞読んで、オジサンみたいなところ。。。

最近、育児日記ばかり。。。
お買いもの日記ないの?と聞かれたけど、
お友達と会うと「あ、これblogの!」って言われるの、
ちょとばかり照れくさくてね~~(^。^)
[PR]
by terue-cat3 | 2010-02-17 13:43 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10779820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2010-02-22 22:16 x
私もここ数年ずっとIXY♪
でも、かなり使い込んだのでちょうど今週末見に行こうかと思って☆

一番最新のIXYはボタン押す時ちょっと押しにくいので、画素数は落ちるんだけれど一つ前の型落ちを買うつもりだよん♪

一眼はかなり綺麗に撮れるんだけれど、普段持ち歩けないし、3歳児連れで荷物も重いので、もっぱら旅行用になってしまったわーん(^^;;
Commented by terue-cat3 at 2010-02-25 23:39
⇒ヤガモコさん
おお~IXY仲間!
CMやってるタレントの好き嫌いとかも考慮して、
やっぱりIXYかなぁと。


そう一眼レフ、普段は持ち歩けないわ~。
重たくて重たくて。
うちまだ「抱っこ!」とか言うし~。

買ったら、見せてーー!!
Commented by ヤガモコ at 2010-02-27 22:10 x
てるえさん、ごめーーん!

今日カメラ見に行ったんだけれど、新しいIXY、ちょっとボタンが押しにくいし、ツルリと落としそうでやめといたーー(><)

一眼がNIKONだから、NIKON繋がりでクールピクスにしちゃったわ(^0^;;

星野やどうだった??
段差激しいから光ちゃん気をつけてねーー♪
Commented by terue-cat3 at 2010-03-23 17:39
⇒ヤガモコさん
ずっと放置してごめんなさい。。。
いいなぁ~NEWカメラ買ったんだ!!
クールピクスはシャッター押してから、写すまでのタイムラグがあるって
昔のままのイメージを持っちゃってるんだけど、
最近のは大丈夫なんでしょ!?
私もシャッター速度さえクリアになればクールピクスが好み♪
キムラさんだし。(^。^)


星のや・・・行けませんでしたわ。
息子、入院しちゃって。((+_+))
次回の予約したら、来年の6月ですってー!
(犬ちゃんとお泊りできるお部屋)
<< 今なら飛べそうな気がするっ! 冬籠り.ver終了 >>