天使のチョコリング + 野口英世先生。

髪を切ってさっぱりしました~。
(短くしたみたいな表現? 2cmしか切ってないヨ)

今回、アシスタントについてくれた男の子のシャンプーが
すごく気持ちよく、一瞬寝ちゃったりして、
「あれ!ここどこだっけ?何してるんだっけ?(゜o゜)」状態でした。
シャンプーブースの照明が落としてあるのも、眠気を誘います。

いつもMYシャンプー持参で行くのだけど、
これは何だとかこだわっているのか?とかンチャンチャ
余計な事を一切しゃべらず、詮索せず、
まるごとリラックスタイムにさせてもらえた事も嬉しかったな♪
何よりも所作がとても丁寧で穏やか。
次回もシャンプー指名させてもらいたい。


ご本人に「シャンプー、とっても気持ちよかったです(^O^)」と伝えたら
「嬉しいです!!でもいつも店長(担当の方)に遅いって怒られてるんですよ(^_^;)」

担当の方にもその旨お伝えしました。
「わぁ!ヨカッター!覚えが一番悪いんだけど、僕が一番手をかけているヤツなんです。」と。

気持ちのいいシャンプーのおかげで眠くて頭がモヤモヤしていたけれど、
ちゃんと伝えられてヨカッタ!


d0003916_13383770.jpg
サロンに入る前に「天使のチョコリング」を買いました。
朝一だとぜんぜん並ばないのに、サロン帰りには行列ができてたりするので、
サロン前がお約束。
(だっておひとりで何個も買ってるんだもの~!あれ配るのかなぁ…素朴な疑問)


最近はサロン+天使のチョコリングがセットになっています。


あ、サロン帰りは居酒屋のランチを食べるのもセットだな。
ひとりで入りやすいし、主食以外に3種類の副菜とお味噌汁もついて、
野口英世先生1枚でおなかいっぱいになるんです♪
d0003916_13385738.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2010-01-22 13:39 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10689253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoron6 at 2010-01-22 15:54
てるえさんこんにちわ^^
おおーーちらっと写っているプレート!おそろいです♪
なんだかうれしい^^
天使のチョコリングのパン屋さんが比較的近くに
あるんですが、近いとなかなか行けなかったり^^;;
カスタードたっぷりのパンもおいしいみたいなので
今度行ってみようかな^^

↓ひかるくん スゴイ!!!!
迷路しちゃうなんて!!!
集中力がとってもあるんですね^^



Commented by terue-cat3 at 2010-01-22 23:02
⇒macoronさん
こんばんは~☆
ガラスのプレートおそろいなの!?嬉しい♪♪
まっ平らな?
我が家はお客様が来た時なんかに活躍してます。

パン屋さん、クロワッサンもおいしかったですよー!
サンドウィッチにして頂きました。

めいろは集中力、想像力、運筆力がついてオススメですよ!!
パズルもいいです!
次はもう少し立体的な遊びを提案したいと思います。
ちょっとオタク気味なので・・・
<< クリスマスついでにハロウィンまで… めいろ >>