-

d0003916_2213593.jpg

今日は息子の3歳のお誕生日でした。
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せです!!
どうもありがとう♪



明日からは夫の実家へ…

夫はこんな時間にキッチンの大掃除してくれています。

私の方は、ほとんど荷物は送りましたが、細々したものを只今準備中。

ふりかけ好きの息子。
持参することにしました(^^ゞ
これ、ディズニーシーのお土産なんですよ〜。
これ見た瞬間、「ひかるさんにっ=3」と思ってくれたそう(^o^)


あとはハマっている、めいろも!
どんどん難しい迷路もできるようになり、運筆力もついてきました。


さあさあ、寝なくちゃ〜〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-12-31 02:21 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10613355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ママちゃん at 2010-01-11 21:35 x
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます。
そういえば誕生日だったような・・・と思っていました。病院で。
うちは散々な年末年始を送っています。
3歳になると迷路とかできちゃうんですね。すごい。
しっかりしてますよねえ、ひかるくん。
Commented by terue-cat3 at 2010-01-11 23:29
⇒ママちゃん
あけまして・・・(ちょっと出遅れた)

そしてありがとうございます。
ちょーーーど、さっきママちゃんのところにお邪魔してきたところ!!!
本当に、大変な年末年始でしたね。。。
2日連続で救急車ってことですよね。
でも本当に、むしろ年末年始に入院していてそれだけは安心でしたね。
だけど、ママちゃん看病疲れからのインフルかしら。
ご無理なさらず(これが母親にはなかなか難しいけれど)
パパさんに甘えて養生なさってくださいね!!!!!

パズルブームの次はめいろブームの様です。
毎日じゃんじゃんやっちゃうので、ドリルさがしもなかなか大変。
好きな絵のタッチとかもあるみたいだし、
3歳児向けの簡単なものでは物足りないけれど、
お兄ちゃん向けのルール付き(じゃんけんして勝ったほうに進むとか)だと
まだちょっと難しいみたいで…

難しすぎるものを与えて「できない!やりたくない!」となってしまうと
もったいないのでドリル選びに慎重です…
<< ソワソワの連絡事項 さよなら >>