NEW!

ご無沙汰しております。

早寝生活が快適過ぎて♡、夜PCを開くこともなく過ごしていました。

しかもノートPC(4年目の大御所)が調子悪くて、遅すぎ。
サクサク動かないPCほど苛立つものはありません。

去年から、新しいPCを買おう思いつつ、
デスクトップで使っているvistaの使いづらさに、
躊躇していました。

このたび「Windows 7」誕生!

やっと踏み切ることができました~♪


サクサクサクサク、快適ですー!!!
d0003916_172838100.jpg



連休最終日、今日は水族館へ男子2人はでかけているので、
私は1日中パジャマのまま全力でダラダラしているところ!




ここのところネイルをお休みしていたら、
「あーーーー!(・O・)お爪、キラキラじゃないっ!」って息子の一喝。
その後も毎日のようにお叱りを受けるんだけど、
夜になると眠くて挫けてしまう私。


ふたりが帰ってくる前にキラキラ~☆にしておこう♪♪
[PR]
by terue-cat3 | 2009-11-23 17:28 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10485604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *anuenue* at 2009-11-25 08:16 x
てるえサン、お久しぶりですー
いかがお過ごしでしたか♪

全力でダラダラ、イイですネー(笑)
ワタシもときどきやります^^

寒くなってきたので、てるえサンもご自愛くださいネー♪
Commented by ちびまる at 2009-12-01 05:08 x
お爪、キラキラになったかしら~!
私もうずーっと爪磨きオンリー・・・だめだめです~

しかしちびっこでも男子よね~
爪にチェック入るとは、ひかるくん、やるう~!

こーちゃんは私のハゲハゲのペディキュア見て、「ここのとこだけピカピカ、かわいいね~」と褒めてくれます・・・
猛烈に切なくなって、塗りなおしました(笑)
Commented by terue-cat3 at 2010-01-11 22:45
⇒*anuenue*さん
ごめんなさい。blog放りっぱなしです・・・
もうお腹のほうはラストスパートですよね。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!!
Commented by terue-cat3 at 2010-01-11 23:09
⇒ちびまるちゃん
ごめんねぇ。放置しっぱなし。
なんだか気ぜわしくてねぇ。
ちょっと落ち着いたかな。

今年もどうぞヨロシク!
<< 元気です おっと!!! >>