人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適☆新幹線

快適☆新幹線_d0003916_984354.jpg

おはようございます。

今日は珍しいことに、東北へ出張です。
いま新幹線で向かっているところ。
だいぶ車窓の景色が変わって、ほんのり紅葉している山も見えます(^o^)


朝食はお家から持ってきた木村屋のピーナッツコロネ♪

大好きで、月に6〜10個は食べていると思います。
夫はクリームパン、息子は白あんぱんが好物。
木村屋さんにはお世話になっております!(笑)



あ〜これが旅行だったらなぁ。。。
今日はとてもデリケートなミッションなのですわぁ。


すごく年上の方にキツめの事も言わなくちゃいけないので、格好だけは甘・甘で来てみた(^_^;)


では…行ってきます。
by terue-cat3 | 2009-11-04 09:08 | ・・・旅・・・
<< おっと!!! ♪Dancing all ni... >>