チキンタツタ

d0003916_1856259.jpg

売れ過ぎちゃってゴメンナサイ!ってことらしい。

予定を早めて販売終了との噂を聞き付けて、
最終日の今日滑り込みセーフで食べました。

夫が買ってきてくれたのだけど、次のお客様がふたつ注文した時点で売りきれたらし〜ぃ。


今朝から風邪で体調の悪い息子。
抱っこ抱っこでお料理もお掃除も何もできない1日だったので、
マック日和でしたわ…

あ。チキンタツタは12月に復活するんだとか。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-10-10 18:56 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10323804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *anuenue* at 2009-10-11 21:01 x
てるえサン♪

ワタシも今回の限定販売で食べましたよー♪
ジャンクフードなのに、意外とサッパリしてて好き。
お次のグラコロも行っとこうかナー(ニンプなのに。笑)

息子クン、お風邪なのネ。
急に肌寒くなったものネ。
早く元気になりますよーに☆
Commented by ちびまる at 2009-10-17 22:08 x
もう終わっちゃったのか・・・
食べたかったな~!

で、下の家庭菜園、私もミニトマト始めようかと!
PMさんは頑張ってますか~??
Commented by macoron6 at 2009-10-23 16:19
こんにちわ~♪
チキンタツタ!食べようと思ったら終わってました;。;
12月にリベンジします^^

来週リゾナーレに行ってきます!
急に旅行に行こう!とパパが言い出し、、、
そういえばてるえさんのブログに紹介されていた
リゾナーレ♪いいかも!ということで決定しました♪
ちょうどハロウィンの行事があるみたいなので
楽しみです^^
息子よ。。。風邪ひかないでね。と毎日祈ってます^^;
素敵な情報ありがとうございました♪
Commented by terue-cat3 at 2009-11-10 23:43
⇒*anuenue*さん
こんばんは☆
しばらくblog生活から離れていました。

っていうか、夜更かしをやめて早寝生活をしていました!
今日はこれでもちょっと夜更かし。
早く寝るクセがつくと、寝不足の朝がツライツライ。

また、あんまり夜更かししない程度にblog復活しようかな(= '艸')

雨が降ってきましたね。
これでグンと冬に近づくと思うので、風邪など召されませんように。
Commented by terue-cat3 at 2009-11-10 23:49
⇒ちびまるちゃん
ご無沙汰・・・(汗)

先日の17匹(だっけ?)にめげてないってことね!
素晴らしい!!
私は先週、買ったお花にビッグなイモムシが3匹付いてきて
も~~~ベランダの植物とかちょっと怖くなっちゃった。。。
3匹ってすごいでしょ!しかも時間差ででてきて。
並びの家のお友達が処理しに来てくれて命拾い。

レンタルファームしようかしら~~~~~ん♪♪
なんて言ってた自分、バカ!バカ!バカ!
Commented by terue-cat3 at 2009-11-10 23:51
⇒ macoron6さん
わ~~~。お返事とっても遅くなっちゃったけど
リゾナーレどうだったかしら~~。
気になるわぁ!!!

あそこにドッグランがあれば、最高なのにー!

旅行記はblogにお邪魔したら見られるかな♪
<< ♪Dancing all ni... 急に。急に! >>