パウ・イエロー 参上

d0003916_1325867.jpg
初:手作りパウ、この前のレッスンでデビューしました。

一晩で作ってみたものの仕上がりに満足いかず、
Hulaのお教室のお裁縫の得意なマダムに教えてもらって
手直ししたら、大満足の仕上がりに!


Hulaを始めてもうすぐ3ヶ月。
3ヶ月経ったらパウを買ってもよし、という自分ルールを間もなくクリア。
欲しいのがあるんだ~~。

あ、作ったパウは除外品です(笑)←自分にちょ~甘い



1枚目 ホワイトのカバ子ちゃんのパウ
2枚目 赤
3枚目 イエロー

こうなったら、ブラック・グリーン・ピンクなども加えて
パウレンジャーにしたくなってきました(= '艸')シシシ。


そうそう。
パウにはルールを作ったのに、Tシャツに関しては野放しでした。

普段、家の中以外で滅多にTシャツを着ないので
あまり持っていなかったのですが、この3ヶ月で増えた、増えた!

しばらく自粛しよ~~。


あ、でもさ!
冬はTシャツなかなか売ってないから、
夏にいろいろ揃えて正解だったのよ!  そうよ、そうよ~♪
[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-18 13:25 | ・・・HULA・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10237834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiramie at 2009-09-18 18:28 x
かわいすぎるねー。
Commented by terue-cat3 at 2009-09-18 18:43
⇒hiramie
さきほど旦那さまにお会いしましたわよ。
お昼寝するんだ~って言ってた。

フラの時は普段着ない様な色を思い切り着れるのも、
快感だったり・・・。

見学だけでもいかがーーー。
Commented by insalata at 2009-09-20 09:26 x
素敵なパウができましたね!
初めてとは思えないほどの完成度です。
確かに、鮮やかな色のほうが、
モチベーションも上がりますよね。
私も作りたいとは思っているのですが、
なかなか出来ないままでいます。
やる気になったときには、是非教えてくださいね♪
Commented by mico at 2009-09-20 19:50 x
すごい可愛いー♪
ギャザーいっぱいでとっても華やかな感じだねっ♪
鮮やかなお色もてるえさんのイメージだよー★
フラって楽しいですか?
私もバレエ再開しようか悩み中なの・・・
Commented by terue-cat3 at 2009-09-21 10:34
⇒insalataさん
こんにちはー!
ありがとうございます(= '艸')
裏側は到底お見せできないんですよ・・・ブフフ。。。

私が作れたので、誰でも作れる!絶対。
ミシンがけが、かーなり曲がったりしてるけど、やり直したり
凹んだりは無用です!
できあがっちゃえば全然わからないです。

ネットでパウの簡単な作り方が分かると思うので、是非に♪
来週あたり、パウの生地を物色しに行く予定です=3
Commented by terue-cat3 at 2009-09-21 10:42
⇒micoさん
こんにちはー★
実は私、micoさんにフラやりません??って誘おうと思ってたのー!!
そうか~micoさんてバレエ経験者なのですね!!!!素敵!オサレ♪

バレエ、micoさんのイメージ通りです。
いっしょに踊りましょ~~~。

これからお義母さんがやってくるのに、ボーっとしています。ヤバイ。
ちょっとお掃除しなくちゃー。その前にコーヒーだな(*´ェ`*)
<< ちょっと遅めの夏休み うつりそう >>