衣替え

旅行の準備ついでに、衣替えもしました。

いつも春・夏・秋・冬と4回するのですが、今回は秋冬一気に!
わーーい♪

あ、でも夏物を仕舞わなくちゃだから、
やっぱりもう一回やるしかないのか・・・


コートも注文済みだし、早く寒くならな・・・
って、ウソ、ウソ、ウソ!
寒いのはやっぱり勘弁!
[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-13 02:42 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10217297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2009-09-15 02:04 x
衣替え、早い!!
そうよね~もう重ね着じゃあごまかせなくなってきましたよね・・・ふふ・・
風邪ひく前に早く衣替えしよっと!

Chocoマッキー!
よく読まないで昼休みに見に行ったら無くて、
「8月末で終わりました」って言われ。
「おいしそう!」が先行してしまい、はやとちりゴメン!
おいしそうね~ほんと、おいしそうね~。
旦那君にひとっ走り、浅草までいってもらう?!

で、美容院。
時間が無くて浮気したらやっぱりイマイチ。
しかもパーマがおばさんくさい!!!
4ヶ月も我慢したのに・・・浮気しなきゃよかった・・・K本さ~ん。
て、次にいったら「だから言ったのに」と言われそう。
とほほ。。
Commented by terue-cat3 at 2009-09-16 10:35
⇒ちびまるちゃん
ちょっとーーー!三越行っちゃったの~?や~だ~(笑)
近いから良かったけど。
旦那様にお願いしてみてよー。あ、平日限定だからね!

まだ夏物も完全には仕舞えないしねぇ。
でもいかにも夏っぽいのはクリーニング行き。
銀座行った時に、夏っぽい格好してる人が浮いてたのみて、
衣替え決意した。
うちの近所じゃまだ夏っぽい格好の人、いるけど・・・(;´ロ`)


でしょ~~。K本さんにお願いしてから1回浮気したのだけど、
ありえない!ってくらい違いが分かったので、もう一筋で・・・!

浮気相手でパーマかけたの!?勇気ある~~!!
私、今回、すごく髪型変えたのよ。
斜め前髪⇒パッツン前髪に。
超ロン毛⇒セミロン毛に。

若返った~~!とフクザツな褒め言葉をもらいましたε-(´・`)
<< うつりそう Chocoマッキー >>