Chocoマッキー

美容院の帰りに銀座三越で買うのを楽しみにしていたのに、
行ってみたら「当店では8月末で終了してしまったんです。」

今日は美容院より、こっちが楽しみだったと言っても過言ではない。

ガックシ↓↓

これ最近、ハマっていたんです。
TOPSのChocoマッキー⇒



トップスのチョコクリームがLOVEなのだけど、
混ぜてあるクルミが実はあまり好きではなくて・・・

これはチョコクリームだけの、シンプルさが嬉しいロールケーキ!

初めて買ったときは、夫に買ってあった分まで
ついつい食べてしまったくらい(笑)



あ、ちなみに平日限定です。
9月は松屋浅草か大宮での販売だそう。


横では堂島ロールが余裕で買えそうでしたが、
もう私の中では「Chocoマッキー!Chocoマッキー!」そればかり。
完全スルーでした。
ホントのところ生クリームが得意じゃないので、
私にはそんなに魅力的じゃないのよね。
あ、頂けば完食なんだけどね・・・(o ̄∀ ̄)ノ”



明日からちょっと旅行します。
夫が今日もお昼前に呼び出され、出勤。
夕方には戻ると言っていたのに、結局終電。
明日は休めるのか冷や冷やもんでしたが、OK!だそうです~。ε-(´・`) ホォ。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-13 02:22 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10217272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2009-09-13 06:50 x
てるえさんー♪
旅行に行かれるのねー★いいなぁ~。
行先はどちらかしら?
日常を忘れてゆっくり楽しんでくださいねーヽ(o´∀`o)ノ
Commented by terue-cat3 at 2009-09-16 10:10
⇒micoさん
こんにちは~&ただいま~。
山梨に行ってきました。
涼しい通り越して、寒かったー!!!

プールでじゃぶじゃぶ泳いだり、美味しいお料理を頂いたり♪
リフレッシュ完了です★
<< 衣替え ロブ >>