ロブ

保育園のお教室にて息子作。
d0003916_16555834.jpg



私: わぁ~お。ロブスターですか。

先生: あ・・・(笑)ブタさんです(*´v`*)


恥ずかしい。

d0003916_16561770.jpg
しっぽも付いてたね。失礼しました。

[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-09 16:56 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10203701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoron6 at 2009-09-09 23:40
こんばんわ!!スゴイ!!
こんな大作が作れるようになるんですね^^
今のウチの息子からは まったく想像つきません^^;;
鼻の穴もちゃんとあるし!しっぽもかわいい♪
エサもきちんとあるんですね!!
子供の感性ってスゴイ!!
なんだか感動しました^^
Commented by terue-cat3 at 2009-09-12 11:46
⇒ macoron6さん
おそくなりまして~~~o(・∀・)o
毎週、お教室でいろいろ作ってくるので楽しみです♪
今週は「お月見」をテーマに、粘土の製作したようです。

おうちでクレヨン使うと、いろんなところにはみ出しちゃうけど、
真っ青な目玉焼きができたりして、笑えますε-(´・`)

お教室の先生曰く、迷路もオススメだそう!
<< Chocoマッキー 生粋のB型が作るパウ >>