ペアルック♡

夏も終わっちゃいましたが、Tシャツの日記です。

お父さんと息子のペアルック。(照)
d0003916_147785.jpg


>>fucciさーん、ほらコレ~♪


息子はお父さんとお揃いの洋服を着るのがとっても嬉しそうなので、
私もついついバカ親心で買っちゃいます。

私のくだらないジョークのお陰で、
息子は某有名人の事を「おとうさん」と思い込んでいるので、
自分のお父さんは相当カッコイイという認識のはず。
(CMもかなりの本数。ブーイングが怖くて名前は言えない。)

私も毎日、見るたびに「あ、お父さんだよ!」と
言っているせいか・・・・
心なしか、似てなくも無いような気がしてきました。
かなりアタマが幸せなんだと思います♪


ただ、夫はさすがにこのTシャツは照れるらしい。
マンションの美人ママに会った時に、
あちらに突っ込まれる前に「ペアルックです(v^-゜)」と、
先に宣言したそうです。




話しを戻して。
このピリカグッズ(しろくま)を買うと、
動物のエサ代として、北海道の丸山動物園へ売上げの一部が
寄贈されるとの事です。

保冷できるお弁当箱も一緒に買ったのですが、
この前、お出かけの時にメロンをカットして入れて、
出先で食べたらひんやりしていて、とても暑い日だったので癒されました。
d0003916_1473984.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-02 01:47 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10173726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fucci at 2009-09-03 13:49 x
きゃーーー☆
なんて胸キュンなペアルックなんでしょヽ(*´∀`)ノ

あのね・・・うちもね・・・
旦那に息子とペアルックどう?って聞いたら。
即効却下されてwww
てか、旦那サル顔なので、
「猿がしろくま来たら変過ぎる」
だってwww

でタイミングのがしたまま季節は夏が過ぎ・・・。
来年は私と息子で!!!
着ようともくろんでます(ありかしら??w)

そしてピグ!
てるえサンもはじめてたなんて♪♪
ぜひー私をー探してw
ブルースリーの服今日買ってしまい、変態度がUPしてます。
現実逃避のストレス発散(o´艸`)
fuccinoで検索すればでてまいりますのでー。
お手紙くださいませ♪
Commented by mico at 2009-09-03 23:39 x
てるえさーん♪昨日はありがとう★
とっても楽しかったよぉ~♪
撮った写真*笑*ブログに載せてもいいかしら?
てるえさんのお名前出させてもらっても大丈夫かなー?
NGだったら遠慮なく言ってください。

旦那さんと息子さんのペアルックってなんだかほのぼのするーヽ(o´∀`o)ノ
しかも、この白クマちゃん、かなりツボなんですけどー。
私も昨日ロフトでお弁当箱見つけて、持ち帰りそうになりましたー。お弁当作んないのにぃ…*笑*
Commented by terue-cat3 at 2009-09-04 12:04
⇒fucciさん
あたしも持ってるお~!と言ってから随分経ったね。
夏、終わったし・・・

秋は長Tの上に着てもらおう。
だって来年はちょっと厳しそうなサイズ・・・

え~~!お猿さんがくまT着てるの見てみたい!!!

ママとペアルックもいいじゃーん!
私はTシャツを普段着ないので、辞退しておいた(*゚∀゚*)ノ
(本音は恥ずかしいからなんだけど)

fucciさんのピグネタ、時々覗かせてもらってます~。
サングラスとかウケちゃった!
アメG買っちゃおうか悩み中。。。
大奥に着ていくお着物とズラが欲しいの。
あとお布団。
いまはスクラッチで地道にがんばってるんだぁ。

今夜あたり検索してみますわ!
ピグで寝不足続きの人、実は多そうだよね~(*´v`*)

昨日の夜はmixiの漢字テストにハマってしまってこれまた夜更かし。
Commented by terue-cat3 at 2009-09-04 12:09
⇒micoさん
こんにちはー!
こちらこそ、楽しかったです♪♪

ネット重たくて、うまいことお話しできなかったけど・・・
あ、でもみうちゃんよりいっぱいしゃべってましたね(ΦωΦ)

>>てるえさんのお名前出させてもらっても大丈夫かなー?
もちろんです~~!
昨日はピグじゃなくて、mixiの漢字テストにハマってしまったんです。
これが思いのほか難しくてー↓↓
ムキになっちゃいましたよ。


私もお弁当箱見ると、欲しくなっちゃいます。
「作るし!!」とか根拠の無い自信まで沸いてきちゃう。
Commented by ちびまる at 2009-09-05 00:56 x
おわ~かわいい!
先に「ペアルックです!」と言ってしまった旦那様も微笑ましい♪

お弁当箱もあるんだね~ひんやりしたなんて画期的な入れ物ね~!

あの、その”お父さん”は鉄平さんでは?!
へへへ・・・私はUNOのCMのエイタを「お兄ちゃん」と言い続けてます☆

ピグ、未経験なのだけど・・・とっても面白そうね!!
Commented by terue-cat3 at 2009-09-08 17:43
⇒ちびまるちゃん
隣の隣の隣の美人ママなのだけど、(つまり3軒向こう)
本当に綺麗でお洒落で、温かい人なのよ。

あ・・・お父さんバレてるね。
前に話したことあるもんね・・・覚えてたか(^。^)

似てなくもないかなぁって画面見て、血迷っちゃったけど、
実物(夫)見て、「・・・。ない。違いすぎる。」って再確認。

ピグ面白いよ~♪
夜更かしの元なのでご注意を★
<< 漢字テスト pigg >>