pigg

ちょっと前からアメーバのpigg始めましたー!

あんまり興味なかったのに、この頃、愛着が沸いてきちゃって。


なんとなく始めたので、顔も似てるかって言われるとビミョー!
(顔の変更に“アメ”30個も必要なんだもん。)


そうそう、piggじゃなくてリアルに
「上田桃子に似てる。」って立て続けに言われて~。
お勤めしていた頃の会社の兄さんや、
あとは、夫にまで・・・

「あんなに稼いでいなくてすんませんねぇヽ(;´ω`)ノ」って
思わず謝っちゃった。


その↑会社の先輩、酔っ払ってか
「○○(私)のここが好きー。」って指した部分どこだと思う?

パンプス履いた時に、前の部分が浅いと指の付け根が見えるでしょ。
・・・そこらしい。

その日はオープントゥだったんだけど、
本当はつま先が開いていないほうがBESTなんだそう。

どんなフェチなんだよ┐(´д`)┌
[PR]
by terue-cat3 | 2009-09-01 23:35 | ・・・趣・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10173353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-09-04 21:14 x
おぉ!てるえさんもアメブロ始めたの??
それともピグだけできるのかな??

ワタシ、自分のピグ作ったらもうひど過ぎで、それ以来全然やっていません(笑)
Commented by terue-cat3 at 2009-09-04 23:59
⇒ヤガモコさん
アメブロはIDだけ~~。
前にblogお引越ししようかな~と考えたことがあったけど、
そのまま放置していたの。
アメンバー申請のために、忘れてたID思い出したので、
ちょっといじってみようかな程度の気持ちで始めました。

顔は30アメで変更(整形)できるみたい☆
<< ペアルック♡ 選挙で始まった休日 >>