分解

d0003916_12114390.jpg
息子じゃなくて・・・
夫が作った、LEGOの作品(?)

ちょっと可愛くないですか。

しばらく飾っておいたけど、息子に見つかりバラバラに。


男の子って分解が好きね~。
リモコンや目覚まし時計も電池を入れたり出したりして、
真剣に遊んでいます。


かと思ったら・・・
今朝、「おかあさんといっしょ」のお姉さんを見ながら、
「ぼくもお姫様になりたいの~♡」と言っていました。

ずっこけちゃった。

そうじゃなくて王子様になってみてよー。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-08-25 12:16 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10143902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ママちゃん at 2009-08-25 23:49 x
このレゴ、かわゆいですね。
うちはまだデュプロの動物園しかないので、こんな女の子っぽいのもほすぃなあ。
Commented by ちびまる at 2009-08-26 01:37 x
レゴ、かわいい~♪
うちもこうゆう可愛いのにして欲しい・・・
(いつもショベルカーとか、汽車とか買ってくるのーー;)
そしてパパが作り、息子が壊す。この繰り返し。
この間パパが出張で「なおして~」とリクエストされて、超困ったわ!
絶対無理だもん・・・器用貧乏です・・・ハイ。


それはそうと、マキシワンピ!
超超かわいい~!どこのでしょうか?!
てるえさん、素敵に着こなしている妄想が止まらないんですけど。
そうね、身内は厳しいよね・・・へへへ。


私もデカ女なのですが(167センチ)、ヒール履くと微妙にツンツルテンなのが多くて、結局1着しか変えなかったこの夏。。
既製品もブランドが限られるし・・・小柄な女性に憧れるよ~!
若い頃、ジルスチュアート着れる女の子が羨ましかった。。
私が試着したらツンツルテンもいいとこ!!
恥ずかしくて試着室から出れなかった経緯あり・・・とほほ。
Commented by terue-cat3 at 2009-08-26 02:06
⇒ママちゃん
こんばんはー!
息子と1回寝て、起きてきましたー。

これは親戚にもらった赤いバケツで作ったみたいです。
緑のバケツだとお片づけしてくれるのだけど・・・
赤いバケツだとパーツが細かくて、お片づけしてくれないのにキレて、
息子の居ない間に納戸にしまってしまいましたー。

お片づけしないおもちゃは、ゴミ袋を大げさに持ってきて、
「捨てる!」とガシガシ放り込んでお外に出しちゃいます。
その後、別部屋のクローゼットにそのまま放り込んであります。
本人は本当に捨てられたと思っているから、「片付けないの!?」と言うと
ビビってちゃっちゃかお片づけし始めます。

まだこの手が通用するあたりが、カワイイ♪
Commented by terue-cat3 at 2009-08-26 02:40
⇒ちびまるちゃん
あれ~夜更かしじゃない?

ドキッ。うち基本的にあんまりおもちゃ買ってあげてないかも・・・
それでもいつの間にか、おもちゃの山。
(あ、パズルや本は増えているけど。)
お友達の家に行くと、画期的なおもちゃがたくさんあって目を輝かせているよ。


ワンピどっち?
あ、いずれも激安!!!
ここで言えないくらいのビックリなお値段だったよ。
メールするよ~。

いいなぁ~167cmもあるんだ!
私は大きな女性に憧れてる~♪
小さくてもブランド限られる。
7号作ってませんなんてお店もあるから~。

ジルっておちびちゃんが着ると甘すぎて、
シャレにならないから逆に着れない。。。
<< これも分解だ! マキシワンピ >>