マキシワンピ

d0003916_13364235.jpg
今年は思い切ってマキシワンピに挑戦しました。
身長が152cmくらいなので、
ずんぐりむっくりになっちゃうかな~と心配していたけど。

普段あんまりカジュアルな格好をしないせいもあるけど、
着てみたら涼しいのなんのって奥さん!
ス~ス~す~!

クセになってやめられませ~ん♪

もう8月も終わるけど、もう1着探しています。
胸元がギャザーになっていて白地にブルー系を希望!

だけど、母親ウケがあんまりよろしくありません・・・
何も言わないけど、顔見ればわかる。


今日はこれから、出張帰りの母を空港までお迎えに行くけど、
カッチリワンピで参ります・・・暑い(;´ロ`)


d0003916_1337518.jpg

GUAMで買ったアンテプリマのバッグ。
形を珍しがられて、よくみんなにモミモミされます:笑:
従姉には「つうかビニールじゃん。」と突っ込まれた。

いずれにしても、身内って~のは厳しいねぇ~~ヽ(;´ω`)ノ
[PR]
by terue-cat3 | 2009-08-24 13:37 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10139883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *anuenue* at 2009-08-24 18:54 x
てるえサン♪
ホントだ、ホントだぁ~(←うるさい。笑)
色もおんなじ、ウフフ。嬉しい^^

朝晩すごく涼しくなってきたネ。
なんかちょっぴり寂しいこの頃です。。
よーし、夏もラスト、マキシワンピ着倒すぞ~~

てるえサンは、小柄で可愛いんだぁ☆
ワタシ、165のデカ子ですー(恥)
Commented by terue-cat3 at 2009-08-24 22:21
⇒*anuenue* さん
こんばんは~。
「*anuenue* 見てみて~!」って書こうと思っていたのに忘れたので、
書き足そうと思ったら、先にコメントくれちゃってましたー!
そう、コレー!オソロ~♪♪

今日は夕立の後、とっても涼しいですね!
運転中の豪雨で、目の前があんまり見えなかったワ。

考えてみれば、そろそろ秋服ですね。
もうデパートではコート注文会やってますものね。

ええ、小人なんです。。。
大きい人に憧れます★
なんてったって、着映えが違うもの!!!

Commented by のぶ at 2009-08-24 22:51 x
えー、従姉サマは、非・身内にもキビシイのではないかと。でも、それは正義感の成すところでして、そういう『近所のご隠居さん』な人々がロストしたこと、イコール、昨今の教育崩壊の一因ではないかと。ちなみに、ワタクシは彼女以上にキビシイ人柄なので特に被害受けておりません。私と彼女で『ご隠居シスターズ』結成ですね(ものすごく嫌がられそう)。
Commented by terue-cat3 at 2009-08-25 11:42
⇒のぶサマ
えー、よくご存知で(*゚∀゚*)ノ
私の家庭教師をやってもらっていたときには、
恐ろしさに脅えておりました・・・

そういえばこの前、息子の保育園でご飯を食べるテーブルに
よじ登る男児発見!思わずいつもの調子で
「こぉ~~~らぁ~~~~っつ!!!」と。
保育園じゅうに私の声が響き渡り、自分でもその声のデカさに
びっくりしたけれど、子供達や先生まで固まっておりました。。。

こ~ゆ~オバサンって、世の中には必要だと思うのよねん♪と、
開き直ってます~~(= '艸')


私も『ご隠居シスターズ』に仲間入りできるよう、
精進してまいります★
Commented by エル at 2009-08-25 16:43 x
ワンピ&バック可愛い~☆
確かに実母って、娘の洋服&メイクなんかに厳しいですよね。
私も「おこごと」を頂くことしょっちゅうです。
反撃するけどね・・・(*^_^*)
アンテプリマのバック、欲しい欲しいと思いつつも、
まだ持ってないんです。
荷物をたくさん入れると、プラスティックが手に食い込まないかな?
とか心配しちゃって。。。大丈夫ですかね?
Commented by terue-cat3 at 2009-08-26 01:58
⇒エルさん
こんばんは~。
アリガトー!
ワンピ、激安なのっ!!

洋服は母親と買いに行くのが間違いないですね・・・


アンテプリマのバッグは、基本あんまり物を入れないほうが綺麗。
入れようと思えば結構入っちゃうんだけど、モッコリしちゃうのでー。
<< 分解 東京湾花火大会 >>