バナナ

d0003916_1281743.jpg



ねぇお月様がキレイね!と息子に言ったら、

「あ!バナナー!バナナのおつきさまぁ~!」と返ってきました。


ホントだぁ~~~~!!!
[PR]
by terue-cat3 | 2009-08-10 12:09 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10087106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macoron6 at 2009-08-10 14:55
こんにちわ^^
かわいいーーー。バナナのお月様!
おはなしできるようになると
またまた楽しいですね^^

*おすすめの干物!!わたしもお取り寄せしました♪
今日 いただきまーす^^
Commented by ちびまる at 2009-08-14 02:37 x
はろ~!
ほんと、くっきりバナナねえ!
ひかるくん、進級したんだ~!工作も上手!
わたしも早く進級したい~(笑)
がんばるわ~♪
Commented by terue-cat3 at 2009-08-17 09:58
⇒ macoronさん
ごめーん、blog放置してたぁ。
ボクもそろそろ、キュン♪とするような事言ってくれるわよ~~♪♪
親子ゲンカぽくなるときもあるけど。。。

干物、どうだった・・・??
今更ちょっと心配になってきた。
美味しかったで・・・しょ・・・?
Commented by terue-cat3 at 2009-08-17 10:07
⇒ちびまるちゃん
お盆明けましたー!
blogって何?状態だった・・・

さ~洗濯物干したら、オシゴト行って来よう~。

今日も暑いけど、ちびまるちゃんもがんばってねーー!!
えいえいおーー。
<< 東京湾花火大会 進級。 >>