守ってくれます♪

最近、息子と歩いていてビックリしたことがありました。

突然「クルマがきま~~っしゅ!おかあさんストップでぇ~す!」と
両手を広げて私の前にはだかり、通過する車から守ってくれました。

惚れてまうやろーーーーーーーーっ!!!!

ええ!?という驚きと同時に、感動でウルルっときちゃいました。
ありがとう(T▽T)

その日から、自転車や車が通ると全身で私を守ってくれています。
男の中の男です!!!



そんな彼のお気に入りは、立体駐車場のターンテーブルのぐるぐる。

近所の銀行を毎日通るので係りのおじさんも覚えてくれて、
昨日は「お!見ていくかい!」とわざわざ回してくれました。
ここで足止め15分。


d0003916_23504899.jpg
こちらも寄り道スポットのライオンさん。
ミニサイズで、顔も優しいんです♪
「ライオンさん、おはよ~。いってきまぁっす!」とご挨拶するのが日課。
d0003916_23512096.jpg



いろんなところに立ち止まるので、なかなか目的地に到着しませんねえ(*´v`*)
それもまた、愛しい毎日♡♡
[PR]
by terue-cat3 | 2009-07-24 23:51 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10024421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-07-25 20:07 x
いいねぇ♪男の子は☆

うちなんか最近恥ずかしがり屋で人に声掛けられても挨拶もしなくなっちゃった(笑)

そうそう、ハワイアンズはモニターで当たったのよ☆
今までだったら「絶対にムリ!!」と思ってたけど、子供ができると違うね(^^;;
もう開き直って楽しんじゃったよ☆

でも、ホテルのハード面はもちろん、団体の子供は大騒ぎだし、非常識でマナーの悪い人も多く、旦那と、「お金を出して快適さを買ったほうがいいね。。」ということで落ち着きました(^^;;
Commented by terue-cat3 at 2009-07-25 21:24
⇒ヤガモコさん
あはは~。率直なご感想、アリガト。
だよね~。ハワイアンズ、思ったとおりぽくて、行くのきっぱり諦めた。
きっと私、機嫌悪くなるの確実だからん・・・(ΦωΦ)

千葉のブルーベリーヒルってところ、
雰囲気はステキなんだけど、お食事が最っ悪っ!
一応、お知らせしとくぅ。。。
私は9時前にふて寝したよ。
Commented by ちびまる at 2009-07-26 08:58 x
素敵なナイトだね~☆
それは嬉しいなあ~ママとしては最高に!
男の子っぽいエピソード、ほほえましいな~



ハワイアンズ、フラガールを見て感化されて行った私たち。
Hawaiiなめるなよ!的気分で帰ったという・・・
あれは宿泊施設付きスーパー銭湯です!


ブルーベリーヒル、タイムリーに両親が愛犬とともにこの土日行ってるよ~!!!
びっくり!!
お料理感想、それとなく聞いてみる(^^;)

Commented by terue-cat3 at 2009-07-26 17:22
⇒ちびまるちゃん
だよね~~。“宿泊施設付きスーパー銭湯”よくぞ名づけてくれたわ。
行ったことないけど、HP見たら気がすんじゃった。。。

ブルーベリーヒルご両親が行ってるのね!
雰囲気は本当にステキよ。
前にも一度行った事があるんだけど、そのときのほうがまだ
お食事が美味しかった。
ていうか、普通にサーブされるコース料理だったの。
それが去年行ったら、ビュッフェになっていて・・・
しかもお世辞にも美味しいとは口が裂けても言えない。

犬連れ旅行で、満足のいくお宿ってなっかなか無いんだよー(大泣)
来春、軽井沢の「星のや」に予約を入れてあるから、期待しています★★

あと秋にまたリゾナーレに行くよー♪♪
<< お見合いオバサン 「4」 >>