ひとり時間確保。

今日も早起きです。4時半に起きました。
最近、明け方ごそごそ起き出して、一人時間を楽しんでいます。

今朝のお供はCREA。

今回の特集が「贈り物バイブル」と、
楽しそうだったので買ってみました。
隣は夫に“ついで”に買ってみたMEN'S CLUB。
d0003916_611846.jpg



昨日の夜に男子達がお風呂に入っている間に、
ふたりの遊ぶ声をBGMに読んでいたけど、
あっという間に出てきちゃうんだもん!
最近、雑誌がなかなか読み終わらなくて・・・




従姉夫妻が本日、帰国します。
あと数時間で着陸するようです。

1年ぶりの再会ですので、息子の成長にきっと驚くだろうなぁ(☆o☆)
昨年の一時帰国で我が家に滞在中は、「あ・お! あ・か!」と
まだあんまりおしゃべりできない息子に、一生懸命教えてくれていました。
それが今では、こちらが負けそうなくらい達者ですから・・・

昨日の夕方、スーパーでお買い物をして荷物がたくさんだったので、
ひじでエレベーターのボタンを押したら、
「お手てでポンしてくぅだぁさ~い♪」と注意されてしまいました(ΦωΦ)

キッチンでつまみ食いして、モグモグしながら立っていたら
「おかあさん、お椅子に座って。たっちでモグモグだめ~。かっこ悪いねぇ。」
本当にごめんなさい。と土下座したくなります。
[PR]
by terue-cat3 | 2009-07-20 06:11 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/10004370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヤガモコ at 2009-07-24 13:58 x
私もこのCREAかったよーー☆
おいしそうなものいっぱいでウキウキしちゃった★

そうそう、先週ハワイアンズ行ってきて(笑)
フラ目の前で見たらもううっとり☆
てるえさんじゃないけれど、私もコガモコ幼稚園入れたら習いに行くわ(^0^;;
Commented by terue-cat3 at 2009-07-24 21:50
⇒ヤガモコさん
ハワイアンズに行くって書いてあって、
ひとり「うおーーーー!」って興奮してた♪
どうだった?ハワイアンズ。
ってきっとblogに書いてくれてるね。
これからおじゃましよ~っと♪

私もハワイアンズでHULAに浸りたくて調べたんだけど、
どーもホテル&お食事が心配で踏み切れなかったのよね。

<< じゃんじゃんのおにいさん デカバッグ >>